« ThinkDiffrent | メイン | CamiAppを購入 »

2万円を切るタブレット

         

タブレットを店頭で触っていて、なるほどなぁと思う。何かを視聴うしたり、
ちょっとしたウェッブにもってこいだと思った。価格が、5万なんて出せな
いしというところでここに来て価格が変わり出した。

         


個人的にIBMファンというのもあるかもしれないが、ideaPadTablet A1に
ちょっと興味を持っている。2万円を切る価格と、そこそこの性能と、7インチ
の画面サイズだろう。

ビデオ会議じゃないけど、この手のを双方向でSkypeなんておいておけば
そのままいけるのはすごいと思うのだ。会社だとipadとかになるのかもしれないけど。

使い方次第になるけど面白いと使い方が増えてきそうだ。

これを書いているうちに、samsongのタブレットも二万台になりつつあるようだ。
個人的にはモトローラ―の二万切らないかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/669

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月23日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ThinkDiffrent」です。

次の投稿は「CamiAppを購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系