« USTREAMの動画エンコードソフト | メイン | 超軽量ジャケット »

さあ、そろそろipadの事にも触れてみるかな。

         


正直良いデバイスだと思う。でも、なんか載せられている気がして買うこと
になれない。
たぶん、もってしまえば、宣伝部長、もしくはエバンジェリストとして活躍できる
だろう。でも僕には、そうしたくないなぁというところもある。

今思っていること。

 ○そもそもVaio Type Pで良いんじゃないかと言う意見。
  多分重複するデバイスになる。

 ○7万か、周辺機器入れたら、すぐ10万クラスだなぁ。

 ○ソフトの購入とか考えちゃうなぁ

このあたり。

         


書籍の電子化ではないけど、そもそも、雑誌などを紙にしてとっておく変な癖が
あるおかげで、ドキュメントリーダとも付き合いが長い。たぶん今のデータでも
そんなに困らないぐらいの量はある気がする。

だから購入しても使うとは思うのだ。
でも、持ち歩ける重さじゃないよなぁというのが1点。
 たぶん、パソコンももってしまうから、何たる重量比になってしまうかが
心配になる。

 多分今度の旅行では、あっても装備からハズすなぁ。たぶん。

ちなみに、いろんなソースが紹介されているけど、これ見てると確かに欲しく
はなるなぁ。
 


「iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。」
 あんた中国新聞見るじゃろう

で、そんだけ って。。。

で、第2弾
iphone4 に変えたくなるかも
http://muratanradio.blog84.fc2.com/blog-entry-136.html

~これみな変えていくで、もういっぺんの。~

さて
これだけ復旧してくると、いろんなことを考える人がいるもので。

さあ、iDishのある生活をはじめよう。 - しーなねこの記録
http://d.hatena.ne.jp/shiinaneko/20100714/1279080443

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/592

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月18日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「USTREAMの動画エンコードソフト」です。

次の投稿は「超軽量ジャケット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系