« 脳が教える! 1つの習慣 | メイン | 無印良品が大切にしているたった一つの考え方 »

サザビーズ 「豊かさ」を「幸せ」に変えるアートな仕事術

         

この本は文句なしに面白い。内容は別にサザビーズが半分くらいしか書かれてなくて
も、この人の半生記だとしてもだ。

サザビーズ 「豊かさ」を「幸せ」に変えるアートな仕事術
サザビーズ  「豊かさ」を「幸せ」に変えるアートな仕事術
おすすめ平均
starsアートとビジネスのリアルな関係
starsアートビジネスの実情がわかりました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

ちなみに、サザビーズのオークションの方法とか臨場感なんかも伝わってきて面白い。
会社が独立しているとか、こういうやり方が、異色な集団を率いてく原動力なんだろ
うなぁと改めて考えさせられた気がする。

ちなみに、こういったアートの部分と、ビジネスをもつ架け橋は結構面白いもので
なかなかわからない。そもそも情報が少ないせいもあるかもしれないけど。ただ思った
以上に、コミュニケーションが左右する世界だと思うし、人格あってこそのなのかも
しれないと思った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月25日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脳が教える! 1つの習慣」です。

次の投稿は「無印良品が大切にしているたった一つの考え方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系