« 走る男になりなさい | メイン | セキュリティはなぜやぶられたのか »

米福

         

米福
懐かしい、金額はちょっと高めだけど、純和風で楽しみたいならありで。
お店も24席くらいで、こじんまりしたつくり。店員さんがすごい多いのでたぶん休みとか
混むんじゃないかと思う。

ごはんと、お魚、つまみ、鍋なんかもある。

ご飯も4種類くらいから選べます。 こういう違いがわかるってちょっといいなぁと思う。

牛肉じゃが 1300円
ご飯1人前 850円
など、ビール、日本酒2合飲んで 予算 6000円くらいでした。

写真撮り忘れた。。。駅から相当遠いです。10分強。
夕方のみ営業16時から23時まで
東京都渋谷区恵比寿2-13-10

東京都渋谷区恵比寿2-13-10
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月08日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「走る男になりなさい」です。

次の投稿は「セキュリティはなぜやぶられたのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系