« たった1通で人を動かすメールの仕掛け | メイン | 米福 »

走る男になりなさい

         

走る男になりなさい

小説。レバレッジシリーズで有名な本田直之さんの初みたいだけど。ちょっと先が読めてしまう
のはビジネス書の影響が強いからかもしれないけどなんだか、、、、

走る男になりなさい
走る男になりなさい
おすすめ平均
stars初の小説!
stars自分の存在を信じ・感謝し、生きること!
stars「人生は軌道修正できる!」ポジティブな気持ちにさせてくれる本
starsレバレッジ本田氏の初小説
stars面白い! そして深い本。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
困ったことは、登場人物が多すぎて追えないのだ。。。あれ誰だっけというか。。。
         

重要表現から
 外部要因思考といってね。うまくいかない原因を外に求めている限り、何も変えられませんよ。
中略
なんでもいいから自分で変えられる部分を変えて、ともかくやれることを実行するのが私の流儀です。

こういうことはさらっと持っていないといけないんだろうけど、、、深いなぁと思う。


今さら言い訳は聞きたくないね。君たちだってプロなんだ、どんな事情があろうと先に出たもの
が勝つ。この出版業界の鉄の掟は知っているはずだ。
誰も反論できなかった。悔しいがこれは正しい。早い者勝ちで勝負する世界でビジネスをやっ
ているのだから今さらルール変更を申し出るのは許されない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/516

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月06日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たった1通で人を動かすメールの仕掛け」です。

次の投稿は「米福」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系