« 30過ぎたら利息で暮らせ! | メイン | こころから感動する会社―この目覚ましい中小企業の底力を見よ! »

落水荘

         

非常に有名な建物なので、解説は不要かもしれない。建築関連であれば一度は聞いたこと
のある、落水荘(falling Water)  フランク・ロイド・ライトの有名な建物である。

発想が単純化も知れないけど、LEGOでアーキテクチャーシリーズで落水荘がでることに
みてたらやっぱり行ってみたいなぁと。
合わせて購入ですね。

ピッツバーグ郊外
落水荘bygoogle mapsl

さてどうすべきかNYからかぁ。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月30日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「30過ぎたら利息で暮らせ!」です。

次の投稿は「こころから感動する会社―この目覚ましい中小企業の底力を見よ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系