« リクルート式 1人1000万の利益を生む人の創り方 | メイン | 落水荘 »

30過ぎたら利息で暮らせ!

         

30過ぎたら利息で暮らせ!

物語調でかかれていて、非常に読みやすい。自分自身のマーケティングをしながらどうやって
サラリーマン+をしていくのかが書かれています。

すべてこういう風にうまくいくってわけじゃないけど、こういう戦略を考えて自分の進み所を
考えていくこと自体が非常に重要と思わせてくれました。

ひととの出会いとか、師を作るとか、基本的なことだけどなかなか踏み出せない。そういうところ
ひとつづつ超えて、素晴らしいひとができるのかもしれませんね。

30過ぎたら利息で暮らせ! (講談社BIZ)
30過ぎたら利息で暮らせ! (講談社BIZ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/482

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月11日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リクルート式 1人1000万の利益を生む人の創り方」です。

次の投稿は「落水荘」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系