« 上杉鷹山「奇跡」の経営ー名改革者の「志と知恵と活力」! | メイン | 0円販促を成功させる5つの法則 »

焼肉屋は食べ放題なのになぜ儲かるのか”小倉優子と学ぶ会計学”

         

以外にあっさりとして読める割にはきちんと解説されていて、非常に読みやすい。
その割には、投資のDCF法なんかの解説もあり、難しい本を読むよりするっと入るような
気がする。
ちなみに小倉優子はほとんどでなくてもいい気がします。これってそういうターゲット層を
狙っているのかな?

単純化しているので、たぶん高校、中学でも会計の基礎にはいいでしょうね。

焼肉屋は食べ放題なのになぜ儲かるのか~小倉優子と学ぶ会計学~
焼肉屋は食べ放題なのになぜ儲かるのか~小倉優子と学ぶ会計学~小倉 優子

おすすめ平均
stars商売の裏側が見える本
stars分かりやすくておもしろい!
starsまるごとわかりんこ☆
stars消費者としても、経営者としても役立つ
stars最近ゆうこりん知性派目指してますね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月13日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上杉鷹山「奇跡」の経営ー名改革者の「志と知恵と活力」!」です。

次の投稿は「0円販促を成功させる5つの法則」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系