« 焼肉屋は食べ放題なのになぜ儲かるのか”小倉優子と学ぶ会計学” | メイン | 超人気ワークライフバランスコンサルタントが教える キャリアも恋も手に入れる、あなたが輝く働き方 »

0円販促を成功させる5つの法則

         

0円販促を成功させる5つの法則

実体験からくる方法論を解説している。
けど、結構大変だぞこれやるのはとは思う。やり方次第でどうなるか、どう響くはわかるけど
役に立つかはちょっと微妙かもしれない。

確かにゼロからアイディアを出す必要はなくて、どこからか引用するというのはあるんだけどね。
この手の本を複数読んでみて考えるのがいいでしょうね。

0円販促を成功させる5つの法則 (DO BOOKS)
0円販促を成功させる5つの法則 (DO BOOKS)米満 和彦

おすすめ平均
starsやはり餅は餅屋ですよ...
starsアイデア・事例は面白いのですが
stars生きた実例満載で役に立ちます
starsこれから起業を目指す人にも
stars「0円販促」を日々考えてみよう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月16日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焼肉屋は食べ放題なのになぜ儲かるのか”小倉優子と学ぶ会計学”」です。

次の投稿は「超人気ワークライフバランスコンサルタントが教える キャリアも恋も手に入れる、あなたが輝く働き方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系