« LIFEHACKS! | メイン | 時間短縮革命 »

トヨタのお父さん

         

トヨタのお父さん

フリーライターが書く、お父さんと、トヨタ生産方式との関連、解説本。TPWに関して、気軽に見れるので
あまりカイゼンとはなにかとか考えなくても読みこなせると思う。

30年のトヨタ生活から得られた作業と、一般社員とのどういうかかわりがあるかを書いてあって
面白く読みこなせます。 ビジネス書というよりは小説的に。
豊田市とのかかわりとか、昇進システムとかあまり語られてこなかった部分に関しては一読しても
面白いだろう。

トヨタのお父さん〈カイゼン魂どこまでも 現場トヨタマンの30年日記〉
トヨタのお父さん〈カイゼン魂どこまでも 現場トヨタマンの30年日記〉田村 康子

おすすめ平均
starsトヨタや豊田市を知る人にはさらにおもしろいです
stars日々の暮らしと平凡の中に
stars勇気がポッ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/425

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月07日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LIFEHACKS!」です。

次の投稿は「時間短縮革命」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系