« 天才! 成功する人々の法則 | メイン | LIFEHACKS! »

見た目を9割上げる写真活用術

         

見た目を9割上げる写真活用術

なかなか、こういうイメージに関して語る本は、ちょっと女性向だったりするので面白い。
特に、顔写真による名刺の影響力について、とられる方法を解説しながら、注意点を記載している。

注意点としては
 顔写真は、左右が逆になる。 つまり普段、鏡で見慣れているいつもの顔とは異なることを
注意。 いつも見慣れている顔こそを、選んでしまう。なれの原理に縛られないように。

マグ・ショット
 正面から見られた、証明写真。正面からで、フラットすぎて、不自然さを出してしまう。どのようにとられるか
効果を踏まえて確認する必要がある。

簡単に読めて、効果も高いと思うので一読を。

ビジネスに使える! 見た目を9割上げる写真活用術
ビジネスに使える! 見た目を9割上げる写真活用術タツ・オザワ

おすすめ平均
stars「撮り方」ではなく「撮られ方」の指南書
stars実践的です!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月05日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天才! 成功する人々の法則」です。

次の投稿は「LIFEHACKS!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系