« 個人サーバの推進環境 | メイン | 追分団子に見る経済 »

モルスキンのいいとこ、悪いとこ

         

モルスキンのいいとこ、悪いとこ
かなりつかってるかな、そんなんでいいとこもみえてきたので記載

ソフトシリーズもでたけどやっぱりモルスキンつかうにはハードカバーだと思う。
これがあって重いけれど実践重視なのだ。私の使い方だと一冊10ヶ月くらいなのだけど
毎日使い方が粗いからか最後のひと月くらいで背表紙が切れる。これだけはなんとかな
らないかと思う点だ。せっかく長く保管できるはずなのにセロハンテープとかで保存性を
なくなってもこまるし悩ましい。

ちょっとしたい息抜きに今日の傾き。
katamuki.jpg

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/315

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月14日 13:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「個人サーバの推進環境」です。

次の投稿は「追分団子に見る経済」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系