« モルスキンのいいとこ、悪いとこ | メイン | アマゾンECS固定IP化へ »

追分団子に見る経済

         

追分団子に見る経済
容器に対しての団子を見ると値段に比例しているのが何となく見えてくる気がした。
何となくサイズがぶかぶかみたいで。値段は変わらず150円だったけれど、こうい
うところ余波が来ているのかも知れない。
容器をまとめてパッキングする総合容器だったら気がつかないのかも知れないけど
個別だから気になるんだなぁ。きっと。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/319

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月17日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モルスキンのいいとこ、悪いとこ」です。

次の投稿は「アマゾンECS固定IP化へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系