« T9マイナーすぎる? | メイン | E-mobileがザウルス正式対応。 »

ドコモの広告に見る薄いとはいったい何かについて

         

っていうか、書いてるこのタイトルも長いですね、、、

ドコモの705シリーズが広告ででている。この、なかで気になったのが
世界最薄が3つもあることだ。

普通、どれか絞ったほうが良いような気がするのだけど、なんだか横並び
な感じがして納得できない。
たぶんワンセグつきの最薄、ワンプッシュ付の最薄とか微妙に違うのか
もしれないけど、この氾濫がわかりにくさを招いているような気がします。

こういうときは、別の表現方法が望ましいと思うんだけどどうだろう。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月11日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「T9マイナーすぎる?」です。

次の投稿は「E-mobileがザウルス正式対応。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系