« ドコモの広告に見る薄いとはいったい何かについて | メイン | cactiによる postfixの監視 »

E-mobileがザウルス正式対応。

         

2日ほどまえから出たそうです。(7.2Mbpsのカード版が出た後みたいですね)
でもC-XXXX 代専用らしい。 カーネルの問題ではないようなので、自分の
C-860ではだめそうです。

む、無念 いちお試した方がいるようですが、別の問題でクリアできずとの
こと。
いいなぁ、、、これさえ通れば、e-mobileのCFカード購入に踏み切れるん
だけど、、、
詳しい情報が入手できたらまとめてみたいところです。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月11日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドコモの広告に見る薄いとはいったい何かについて」です。

次の投稿は「cactiによる postfixの監視」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系