« ビジネスロードテスト 新規事業を成功に導く7つの条件 | メイン | アルファドックカンパニー »

専用醤油をつかう。

         

逆転の発想というかむちゃくちゃです、、、

ビジネスアイ-醤油

山川醸造
アイスクリームにかける醤油
しょうゆ味のアイスを作ろうと思ったけどコストがかかりすぎてって
それはそう思います。

カレーにかける醤油
おもち用醤油
発祥は卵にかける醤油なんですねぇ、やっぱりみんなスキだって事なんで
しょう。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月19日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビジネスロードテスト 新規事業を成功に導く7つの条件」です。

次の投稿は「アルファドックカンパニー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系