« ちょっとしたアイディア | メイン | 専用醤油をつかう。 »

ビジネスロードテスト 新規事業を成功に導く7つの条件

         

新規事業はかならず失敗する。この帯に引かれて購入。
言っている内容はどれも基本的なことだけど、なかなかどれがかけても成功はしないだろう。
そう思う。
7つの方法に分離し、それぞれを解説。
やっぱり人も大事だし、その環境というものも大事にしないといけないし。そういうのを
広げていって、新規のスタートになるんだと。
日本ではまだまだのところがあるというけれどアメリカの数年先はこういう世界観が
広がってくる可能性があるということで。

ビジネスロードテスト 新規事業を成功に導く7つの条件ビジネスロードテスト 新規事業を成功に導く7つの条件
ジョン・W・ムリンズ 秦 孝昭 出口 彰浩

英治出版 2007-09-07
売り上げランキング : 838

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月15日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとしたアイディア」です。

次の投稿は「専用醤油をつかう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系