« お茶入れをちょっと。 | メイン | ビジネスロードテスト 新規事業を成功に導く7つの条件 »

ちょっとしたアイディア

         

会議室を運用する。
ミーティングプラス

会社の会議室をもともとの運用用にしてみてはどうかという
そんな事例が出ています。確かにそういう運用をすると面白いですよね。
すごくいい部屋を作成し外部から利用できるようにするとともに、開放
して利用してもらうって言うのは良いですね。

以外に、こういう発想が必要なのかもしれません。

液晶の上を活用する。こういうのは面白い。是非24インチ用も。
lboard

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月14日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お茶入れをちょっと。」です。

次の投稿は「ビジネスロードテスト 新規事業を成功に導く7つの条件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系