« デザインとわかりやすさ | メイン | ちょっとしたアイディア »

お茶入れをちょっと。

         

お茶を入れるのにちょっと面白いものがあったので。
TEA-TUBE
teatube.JPG
ようは単純に茶さじのままコップにいれてそのまま使えますよーという商品。

でも、、、
お茶の葉をすくったら、そのまま使えるのは便利だと思うけど、湿ってしまうので一人でしか使え
ません。(次の人のときは乾くまでおまちください。)
あとこれ、3000円近くします。ー>ちょっと高い気がする、、、
ゴミ捨ては底から外して捨てることができますがちょっとそれも面倒。結局ティーバックの方が、、、

そんなんだけど、ちょっとおもしろそうなのでいいかなと記載します。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月13日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デザインとわかりやすさ」です。

次の投稿は「ちょっとしたアイディア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系