« 表参道のクロックスに日曜日に行ったら大変 | メイン | TUNE―サービスを感動に変える4つの方法 »

おいしい揚げ物 フリッツ

         

赤坂見附のフリッツにいったので。記録。

ベルビーをでて、ベルビーを後ろにして右手に。アパホテルの看板類の前。駅から来ると
裏になっていてこじんまりしたお店なのでちょっとわかりにくいかも。ロイヤルホストをそ
のまま通って中国大使館の前。

ガラス張りのビル。プレデンシャルタワー下。プレデンシャルタワーがやってない日曜日は
お休みです。
東京都千代田区永田町2-13-10

東京都千代田区永田町2-13-10

食べたもの。あまり辛くないけど、後から来る。なんとなく日本風な感じがする。カツカレー
はちょっとボリュームふくめて近くの人が頼んでいるところをみると多すぎるような気がした。
柴漬けと、福神漬けがカレーの取り用のものとでつきました。

前回オムライスはいままでの中では微妙だったので、、、オムライスは旬春亭(姉妹店?)
のほうがおいしいのではと思う。

プレーンカレー
KC3A0036.jpg

お目当ての揚げ物。なんといってもさっくりな揚げ物がおいしい。ご飯が進むし漬物と一緒に
たべる味噌汁も赤だし(?)でいい。さっぱり塩味も楽しめるように塩ももらえるけど、こっ
てりソースのほうが好きだなぁ。
脂身含めてがっしり食べられます。ちなみにキャベツのお代わりは自由。

ロースカツ
KC3A0037.jpg

価格はそれなりだけど、夜に飲むよりはおいしいし安いと思う。ボリュームもあるし。
また何ヵ月後かにチャレンジしたいとおもう。理想の彼には悪いけどね。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月20日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「表参道のクロックスに日曜日に行ったら大変」です。

次の投稿は「TUNE―サービスを感動に変える4つの方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系