« 歌とリズムの記憶に。 | メイン | おいしい揚げ物 フリッツ »

表参道のクロックスに日曜日に行ったら大変

         

サンダルほしいなぁと思っている。なにせいまどきは高性能、軽い。人間工学とかてんこ盛
りだし。

みてたらそれほど高いわけじゃないけどなかなかなので(サンダルにしては高いか)検討。

crocs

軽量でシンプルなつくりとファッション性で話題になっているみたいです。というか混みすぎ。

ほとんどがシビッツと呼ばれるアクセサリのようでした。でも通常のモデル売りしてる上の階
では売り切れ続出。やっぱりみんなに爆発的な人気なのでしょうか。(というか夏休みの小
学生とかはいてるかも知れません。個人的には気にしているせいかよく見ます。)

KC3A0038.jpg
アテネとかいうモデルがかなり惹かれましたが、やっぱりオリジナルのもののほうがポピュラ
ーでいいのかもしれません。
東京都渋谷区神宮前5-50-6
表参道の駅から渋谷方向(子供の城方向)にすすみ、無印良品のならびの先。

東京都渋谷区神宮前5丁目50-6
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月20日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歌とリズムの記憶に。」です。

次の投稿は「おいしい揚げ物 フリッツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系