« トイレに入ろうとすると、 | メイン | チケット管理システム(BTS バグトラッキングシステムともいう) »

ZOZOTOWNがすごいわけ

         

オンラインECビジネスは結構はやっているが、セレクトショップをうまく集めて、初めてECサイト
にしたのがここだと聞く。私自身利用したことがないのでなんともいえないが、確かにあーセレ
クトショップ向けのECっていう分野に目をつけたんだなぁと思う。

実際、商売はすごく地味だけど、コツこととやっていく姿勢が見て取れる。郊外型の倉庫、写
真や、紹介記事のアピール方法など。

ネットでリアリティの演出とかを記載。どういう方向性で進むのか一端が見えるような気がする。

参考
代表インタビューby CNET
http://v.japan.cnet.com/column/interview/story/0,2000067541,20348621,00.htm

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月29日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トイレに入ろうとすると、」です。

次の投稿は「チケット管理システム(BTS バグトラッキングシステムともいう)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系