« 単3で動くPHS | メイン | ZOZOTOWNがすごいわけ »

トイレに入ろうとすると、

         

たちの悪い冗談かと思う、、、お店は確かに協力はしてくれなそうな気がする。

引用
トイレに入ろうとすると、床に黒い足跡が点々とついていることに気が付いた。壁を見ると、手書きで「なぜ僕は」と一言書かれている。個室に入ると、悲しげな歌がどこからともなく聞こえ、手を洗おうと洗面台に立てば、鏡に知らない女性の顔がぼんやりと浮かびあがる――。

広告にしてはいいけど やり過ぎだよ、、、
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20355165,00.htm

ケータイは個別機器か
前方で、SH904iを使っている人をみた。しかも色はピンクで、同世代くらいだろう。
おっとりした人と、かっちりスーツの方だ。
かたや、ダンジョンゲーム、方やメールとそれぞれだ。
ゲームもみるからに一昔前のDOOMとかやってたような作り。それを器用に両手で操作
している。

segwayで横断するアメリカ100日の旅
http://www.10mph.com/
ある意味アメリカ的な映画ですね。っていうか何でもストーリー性ができるのかも。

あまりに、くだらなすぎるけどこういうのをやってしまう雰囲気がすてき。
http://www.moanmyip.com/
音量がでかいので注意で。会社で開いてはいけない。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月28日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「単3で動くPHS」です。

次の投稿は「ZOZOTOWNがすごいわけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系