« 旅行中に見つけたもの。 | メイン | エンジニアTYPE »

岡野栄泉の大福

         

食べました。虎ノ門の岡野栄泉(おかのえいせん でいいみたいです)の豆大福です。
あんがぎっしりと言う感じ。豆の塩見が引き立てるようで。練ってるあんがおいしい。

豆大福240円
okanoeisen.jpg

むかしながらの味ですね。というか賞味期限が全然持ちません。当日のみ。これは
結構厳しいような気がします。お持たせには向かないし。
結構あんがはいっていてぎっしりなんですがさらっと食べられるんですよね、、、
なんでですかねぇ

東京都港区虎ノ門3-8-24
豆大福自体は個数限定みたいです。手作りだからとか。おはやめに。

東京都港区虎ノ門3-8-24
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月31日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅行中に見つけたもの。」です。

次の投稿は「エンジニアTYPE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系