« 岡野栄泉の大福 | メイン | どこでなにが狂ったんだろう。 »

エンジニアTYPE

         

こういうところは意識しないといけない。
エンジニアはこう見られている。
気遣いをしているようにみられても実際は違うもんだなぁと個人的には思う。まぁ研究者
はだというのは一般的に多いと思うけど。なかなか実際には相手にたって説明していく部
分が求められているのかもしれない。
話をすると否定から入ってくるとか、、、反省しないとだめですね。

なかなか難しい恋愛事情のようです
結局わからないということはわからない事に問題があるわけかなと思ったりする。ここで
あげられているような理由も無いってことは、やっぱりそれなりの相違点とか悪かった点
があるわけ何だと思う。合う合わないなんて考え方次第だ。その結果を生み出す要因は
何かしらある。理由がわからないならわからないにしても、その過程がわからないとまた
結局前には進めないのだろう。

ただこれほどまでに職場と、学校に依存度が高いって。出会いなんてほとんどないにも
等しいのを認めているようでやな結果だ。まぁ結局見ている部分が評価部分になるのだ
し。
結局のところそれを追求していくのがいいのか悪いのかはわからない。でもやっぱり事実
は認めないと先には進めないし、、、

アジャイルな恋愛というのを笑える時点でだめっぽさアピールかも。いずれにせよ。

HoneynetSecurityConsole(HSC)
最近BASEよりはやりらしい。グラフィカルインターフェイスがあってかなり引かれ
ます。
http://grin.flagbind.jp/archives/2005/11/honeynet_securi.html

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月01日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岡野栄泉の大福」です。

次の投稿は「どこでなにが狂ったんだろう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系