« (ケータイ投稿)関西旅行記 | メイン | 岡野栄泉の大福 »

旅行中に見つけたもの。

         

driinn 携帯、デジタルプレーヤースタンド
これは便利そう。、コンセントに引っ掛けて置くだけで有効な置く台を作ること
ができる。しかも、コードは巻きつけておけばいいって、、、うまいなぁこの考
え方。カラー展開も豊富です。

ただ800円もするのはちょっととか思ったけど。どうだろう。
こんな感じのです。(楽天のアフェリエイトはやってないので、、、)
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=driinn

ピクプレ
別に目新しいわけじゃないんだけど、このくらいのサイズでさらっと印刷できて
はれると便利なんだろうなぁと思う。 特に防水加工とかされているとラベリン
グがもう少し楽しくなるようなグッズとかでますかね。
ただ、いまよくあるプリンター用紙(プリクラサイズ)とかとあんまり展開は変
わらないかもしれない。

ForeAthlete205

ForeAthlete201という以前の機種を持っているけど、その上位版というかSIRFSTAR3
をつんでしまっている。もう精度ははっきり言って新機種のほうがよいと思うとかな
り悲しい。唯一、前機種がいいとすれば電池交換ができるので山で使ったりするのに
は支障がないという点だと思う。

http://www.iiyo.net/products/foreathlete205/

よりアスリート向けに調整したと考えるべきか、、、
都会ならSIRFSTAR3の精度はビル間でもいいと聞くし。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月30日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(ケータイ投稿)関西旅行記」です。

次の投稿は「岡野栄泉の大福」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系