« 動画デジタルレコーダ | メイン | コメリと携帯メールの検索 »

今週のまとめ

         

ICKOCAは使えなかった、、、

前田建設はなかなかおもしろい。
http://www.maeda.co.jp/fantasy/index.html
評判はどうこう、こういうのをチャレンジする姿勢は大事だよなぁ。もともと書籍で
知っていたのだけど、そのあと続いていたとは。科学をまじめに検証しますというの
は、いい頭の使い方だと思う。

ここもやり過ぎです。大手はこういうのもできるから大企業なんだろうと思う。
http://www.mhi-ir.jp/news/sec1/200502044313.html
ニュースがいい味。

やっぱりいらっしゃいました。
http://iphonefan.seesaa.net/article/47942168.html
やっぱりだれかやると思ったんだけど。こういう先進性いいですね。でも24万とか
やっぱり払っているのかそれともアクティベーションを回避するハックを使ってるの
でしょうか。ユーザは。

今週の新着情報。
京王新線幡ヶ谷駅に徒歩5分でこんな店があるそうです。こんど試してみよう。
その名も:ねばり屋
渋谷区幡ヶ谷2-48-2

東京都渋谷区幡ヶ谷2-48-2

営業時間(BYデイリーポータル)
 AM11:30~PM11:00

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月21日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「動画デジタルレコーダ」です。

次の投稿は「コメリと携帯メールの検索」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系