« 飲み会メモ | メイン | ロッククライミングの靴、購入 »

ぼくは勉強ができない

         

こないだあったときに受け取った。どうしてこれを渡したんだろうって深く考えながら
読んだ。内容は高校生の生活を通していろいろな文章を廃退的に記述してあり確かに共
感を得やすいだろうなぁとは思う。 それは傍目から見た展開だ。

そもそもなぜこの本なのか、この時期になんでこの内容なのかを考えた方が自分には色
々考えられるような気がしてならない。

愛と青春とセックスがテーマか。精神論とか哲学論とかがさわやかに語られていてこれ
でいいのかなっと思う部分もたたある。難しい。

サイトメモ
女性のための正しい恋愛投資講座
http://theloveinvestment.cocolog-nifty.com/theloveinvestment/

きましたよ 復刻シリーズ
HP−35S
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/14/news011.html

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月16日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飲み会メモ」です。

次の投稿は「ロッククライミングの靴、購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系