« メモ | メイン | ぼくは勉強ができない »

飲み会メモ

         

飲み会によさげ、卓球大会なんかもできるらしい。ちょっとした運動して
から飲んだら最高だろうなぁ。
中目黒卓球分室
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒2階

東京都目黒区上目黒1-3-13


こちらは夜のバーに。 高いけどまぁまぁなのかな。ためしにいいかも。

母体:シンクロニシティ
場所:東京ミッドタウン・ミッドタウンイースト2階
店の名前:YOL(ヨル)
電話:03-5413-7746
ターゲット:20代後半~50代
営業時間:11時~翌9時。
平均客単価:5,000円


オンラインフォトエディタに興味があって調べてみた。
APIを提供しているらしい。
http://www.wiredness.com/

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月13日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メモ」です。

次の投稿は「ぼくは勉強ができない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系