« 敗者のゲーム | メイン | 飲み会メモ »

メモ

         

やべーこれに共感してしまうのがちょっと微妙だー
がんばれアドミン君

ステルススイッチって、画面を隠す用途はなにかとありそうだ。でもここまでする
必要は、、、こんなのはやってるんですね
ステルススイッチ

これはすごい
http://www.yatblog.com/2006/08/08/swiss-public-toilet/
外が見えすぎる。マジックミラーになっているので外からは安心らしいけど
よく見ると見えるんじゃないのかなと思ってしまう。まぁチャレンジャーな人しかこういう
のは利用しないのかな。

Aptana
を利用してみる。
http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/special/freeauthoring/freeauthoring_1.html
から見てみた。ソースに関連して立ち上げることも可能。ただしJAVAベースで立ち上がる
ので非常に重い。エクリプス風(プラグインもあるみたいだ。)でIDEとしてはなかなか
よさげ。
WINDOWSの場合はそのままインストーラを入れるだけどほとんど手がかからないような
作りになっていた。 詳細はもう少し使ってみてからになるかな。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月11日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「敗者のゲーム」です。

次の投稿は「飲み会メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系