« このつまらない仕事を辞めたら、僕の人生は変わるのだろうか? | メイン | チーズはどこへ消えた。 »

ウルトラライトパッキング

         

いまや軽量化の時代だ。山もそうだろう。昨日からにも自分の嫌気がして眠れ
なかった。そのせいもあって買い物にでもいくことで気がまぎれるかと思い出歩
いた。結局のところそんなことしてもなにも変わらないのだ。ただ時間をつぶす
ことはできる。今、聞かれたらどうせ死ぬまでの暇つぶしさなんていってしまい
そうだ。

そういいつつも買い物だけはしっかりやっている、双極性操うつ性なんていうや
つかもしれないが、両方できるのだから、、、人は忘れることができるからかも
しれない。忘れないで苦しむことにもだいぶなれたけど。山と一緒かな。


NIMBUS OZONE ニンバス オゾン


60Lザックで850g1KGをきる。軽い分重くしてはしょうがないのでほかで
軽量化をはからないとだめだろうけど、、、

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月01日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「このつまらない仕事を辞めたら、僕の人生は変わるのだろうか?」です。

次の投稿は「チーズはどこへ消えた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系