« ウルトラライトパッキング | メイン | マイクロソフトやり過ぎてる、、、 »

チーズはどこへ消えた。

         

変化を恐れてはいけない。そういいながら恐れていたのは結局自分だったのかもしれない。
なにがよくてなにが悪いのかすごく考えて考えても始まらないのだ。

ちょっとまえにこの話ははやったけれど今でも色はあせてはいないと思う。自分の中で
きちんと整理をしてなにかとかけた上で(ビジネスだったり、恋愛だったりすんだと思う)
を受け入れていかないと行けないんだろうなぁと思った。
正直いまでも、何が悪かったのかと夜な夜な考えてしまうことはある。聞いても聞いても
教えてはくれないだろう。その得体がわからない何かに拒絶されてしまったのだ。

別にそれはしょうがないとして、その人の考えたことを受け入れていくのも一つの価値観
だとは思っている。 キリスト教の教えとかも然りだと思うし。(絶対信じている訳では
ないけど、基本的なことなんだと思う。)

さて、今の事実ではなく先の事実を見つめなさい。それは本当に簡単なようだけどやっぱ
り気がつかないものだ。

がんばるしか無いなぁ

チーズはどこへ消えた。

チーズはどこへ消えた?チーズはどこへ消えた?
スペンサー ジョンソン Spencer Johnson 門田 美鈴

扶桑社 2000-11
売り上げランキング : 239
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月02日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウルトラライトパッキング」です。

次の投稿は「マイクロソフトやり過ぎてる、、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系