« チーズはどこへ消えた。 | メイン | MYSQL+SENNA+TRITONN »

マイクロソフトやり過ぎてる、、、

         

まじめにスイスのマイクロソフトのオフィスのCMらしい。
そりゃー抗議が来て取り下げないとだめだと思うけど、、、 数日くらいで取り下げになったらしい。
うーん、センスは面白いと思うんだけどなぁ。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月03日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チーズはどこへ消えた。」です。

次の投稿は「MYSQL+SENNA+TRITONN」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系