« Willcom WS009KE | メイン | となり町戦争 »

てぬぐいを飾る。

         

てぬぐいをかざる。

前回のエントリーから一ヶ月やっぱりいいなぁとか思って行ってみました。

お店自体は代官山のランドスケープでもあるアドレスを駅から抜けてすぐ目
の前にあるパン屋(?)の裏のすぐのところにありました。
フツーの家にとけ込んでいてなかなかって感じです。

東京都渋谷区猿楽町23-1

でもって入り口から日本家屋って感じがします。

kamawanu1.JPG
入り口

買ったお店のマーク
kamawanu2.JPG
これでかまわぬって。

結局いろいろアクリル2枚止めにしてかざったらかっこいいかなぁとか
考えていたのだけれどもいまいち値段も折り合わなそうだったので妥協して
買いました。 でもやっぱりそれようにできているだけあってぴったりきます。

kamawanu3.JPG

9000円はちょっと高い気もするけど、飾るという価値もあるしいいのか
なぁと折れてしまいました。 ついでにかってしまった手ぬぐいの方が余計な買い物
のようなきもするけど。それもありということで。

いろいろ日用品として使えればいいのですがなんとなく飾る方が強くてだめそ
うです。来月はひな祭りとかのもあってかなり。 でもやっぱり桜かなぁ。
黒バックの手ぬぐいだとしまって見えるのでかっこいいかと。お店の人に黒の額で
と言い続けたのですが茶色ですよねといわれました。 この額二つ目も、、、

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月11日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Willcom WS009KE」です。

次の投稿は「となり町戦争」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系