« ASM上での容量増加 | メイン | てぬぐいを飾る。 »

Willcom WS009KE

         

Willcom入手したのでメモ

いろいろ入手困難とかでてたけどなんとか。 1万くらいなので最近の電話にしては
安いと思う。 それともドコモの端末が高いせいかな。

willcomnine1.JPG
並べてみて

willcomnine2.JPG
SIMの入れ口
はやりの赤やつです。

willcomnine3.JPG
黒なのにスタンドは白なのでちょっとおかしい。

willcomnine4.JPG
パッケージはこんな感じでした。

ちょっと残念な点。
もともと 新聞用端末にしようとおもっていたのだけど
メールの文字がクロ色バックシロ文字が見やすくて好きなのにこの端末だと
シロ色バック、クロ文字になっており変更が見つけられなかった。

WillcomのNetFront初めてつかったけど結構言われているほど悪くないと思う。
確かにIMODEとかの速さと比べると待つなぁと言う気にはなるけど。

その点は残念。

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月11日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ASM上での容量増加」です。

次の投稿は「てぬぐいを飾る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系