« てぬぐいを飾る。 | メイン | アクセス解析 visitosとは »

となり町戦争

         

うーん 発想はすごく面白いです。 でもやっぱり全体的に漂う雰囲気とかなかなか
難しいものを思います。

見えない戦争と、消化されるための予算。なんとなく日本の田舎風景とかを描き
ながら社会派的な内容でした。 久々に小説読んだけどさらっと読むにはいいのでは。
結局自分もそういう視点でしか見ていないのかという感じにはさせられました。

あと映画化されるようです。これ事体、発想は面白いけど現実表現していくのは
難しい気がします。ブレアウィッチプロジェクトみたいな感じで臨場感ある素人
っぽさがあると面白いのかもしれません。

となり町戦争となり町戦争
三崎 亜記

集英社 2004-12
売り上げランキング : 103167
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月11日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「てぬぐいを飾る。」です。

次の投稿は「アクセス解析 visitosとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系