« H3Cの設定をしたのでメモ | メイン | 大室山 »

チュニジアの情勢

         

14日のニュースから

チュニジアの政権が崩壊し、今は政情が不安定になっているそうだ。
独立政権として、長く運営した国家だけに、今後大きく変わる可能性が
高く感じた。

         

その地域に住む方の言語や、習慣が大きく変わることがないとは思うが
政治的な変更は大きなターニングポイントになるだろう。
ちょっとだけだったけれど、観光で行って感じたものとしては、考える
なぁ。


http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011501000016.html


また、今後の安定とまたの観光ができることに大きく期待するとともに
治安の早期安定化がチュニジアにとっても観光の柱としても期待したい。

外務省安全情報
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2011C017

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/620

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月15日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「H3Cの設定をしたのでメモ」です。

次の投稿は「大室山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系