« HelpCneterLive! | メイン | WEBアンケートモジュール phpESPの導入 »

Perfume のNBBのCM

         

サンエーの基幹ブランドなるのかな? ナチュラルビューティーベーシックのCM展開すごいな。

ブランドテーマが
「Comfortable(着心地の良さ)」をキーワードに、着る人のライフスタイルの充実を幅広い層
に向けて提案

とあるから、なるほどイメージ戦略にぴったり当てはめてきたなぁと考える。
マルチなメディアとしてマスまで使い切っていると考えると、広告代理店との企業タイアップの
広さを考えてしまう。

         

YOUTUBEもこういうところを徹底してきてるからなぁ。ダウンロード防止とタイアップがつながると
強いなぁ。

ちなみに知らなかったのだけど、ナチュラルビューティーというブランドもあって、ベーシックの
方がセカンドラインらしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/566

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月16日 01:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HelpCneterLive!」です。

次の投稿は「WEBアンケートモジュール phpESPの導入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系