« iphoneやめましたの衝撃 | メイン | ここが変だよ日本の会社 »

「まじアポ」を確実に!90秒テレアポ営業術―ゆるアポ、かすアポ、すっぽかしは、もうゴメン!

         

これは、面白いと思う。いわゆるトークスクリプトに関しての解説なんだけど
それだけでなく、ではなにか、どう言うのが効率的かを解説している。
内容は、読みやすくすぐに取り組み安いだろう。

「まじアポ」を確実に!90秒テレアポ営業術―ゆるアポ、かすアポ、すっぽかしは、もうゴメン!
「まじアポ」を確実に!90秒テレアポ営業術―ゆるアポ、かすアポ、すっぽかしは、もうゴメン!
おすすめ平均
stars不況下でセールスにお悩みのビジネスマンの教科書
stars受話器をとる前に、これを読むべし!
starsリアルに本物です!
starsお客様にとってのメリットを伝える方法を学ばせていただきました。
starsテレアポ以外でも大いに役立つ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

この人自身が、どうしたら効果があるか、どういうものかを、研究して、突き詰めたからこそ
これだけの成果につながるんだと考えられる。テレアポは、効率性の科学なんだと改めて
考えさせられた。
内容は、一読をしておくと損はないと思った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/549

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月29日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iphoneやめましたの衝撃」です。

次の投稿は「ここが変だよ日本の会社」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系