« モレスキンのダイアリー | メイン | ワールド・カフェをやろう »

クリック!「指先」が引き寄せるメガ・チャンス

         

クリック!「指先」が引き寄せるメガ・チャンス

自分はどちらかといえば、こちらの本のほうがFREEよりひかれてた、より話題が人間的というか
身近だからかもしれない。
こういうデータ分析、解析は今後インターネット社会になればなるほど重要視されていく。そして
世論の裏にある目が見えてくるのだろう。

クリック!「指先」が引き寄せるメガ・チャンスクリック!「指先」が引き寄せるメガ・チャンス
泉 浩人

イースト・プレス 2009-10-29
売り上げランキング : 17768

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

とりわけ、裏のない選択が、クリックにはあると著者から伝わる。たぶん、無意識に近くて
そこに考えを含める余裕がないからだろう。

その中で、セックスと、キリスト教の関係、ギャンブルとの関係性を表示している。確かにそ
うだよなぁ思えるのだ。

CM戦略も踏まえていまや世界は変わりつつあるというのを感じられる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月02日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モレスキンのダイアリー」です。

次の投稿は「ワールド・カフェをやろう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系