« 決めない会議―たったこれだけで、創造的な場になる10の法則 | メイン | 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール »

夢をかなえるサッカーノート

         

夢をかなえるサッカーノート

サッカー選手だし、字もきれいで、すごいなぁと思う。まぁこういうのが努力ととか、日記のような
ものにつながっていくのだという書くことの大切さを感じられた。
そもそも、中村選手が、このノートを書くきっかけになったというのが、メンタルトレーナーという
ことだが、やはりスポーツで成長や、大きな進化をとげる人には、こういったコーチの力が大きい
のかもしれないなぁと考えさせられた。

ちなみに付録のノートはよくできていると思う。子供につかって自分で学習するにもいいんじゃ
ないかな。
少なくとも、不遇の上司にあっても、自分を見直して自省ができるというのはこういうことでさらに
前向きにしていくと、先には進化があるということを教えてくれるような気がした。

ぜひ、前向きに見直したい人にもすすめられだろう。

夢をかなえるサッカーノート
夢をかなえるサッカーノート
おすすめ平均
stars小学校高学年になったら
stars付属特典は単品でも売れるはず!本は”量より質”で勝負!!
stars努力の賜物
starsノートを「予習」に使う発想。
stars期待どおり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月08日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「決めない会議―たったこれだけで、創造的な場になる10の法則」です。

次の投稿は「誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系