« マンガ はじめて家を建てました!―いちばん最初に読む家づくりの入門書 | メイン | MYSQL-NDB-CLUSTER »

東大生が選んだ一冊

         

東大生が選んだ一冊

まさにブランド化している東大系の書籍だけど、内容は平易で特にこれって言うわけではないから
本の紹介本として読みやすいんじゃないだろうか。

ただし、やっぱりまじめだなぁなんて思わせる本が非常に多い。本をどう理解するかはその人次第
だけどちょっとまじめすぎて東大って所も着てるのかなぁなんて考えさせられた。

東大生が選んだ一冊
東大生が選んだ一冊東大家庭教師友の会

おすすめ平均
stars東大生の本棚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/491

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月22日 20:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マンガ はじめて家を建てました!―いちばん最初に読む家づくりの入門書」です。

次の投稿は「MYSQL-NDB-CLUSTER」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系