« アエラ族の憂鬱 | メイン | 東大生が選んだ一冊 »

マンガ はじめて家を建てました!―いちばん最初に読む家づくりの入門書

         

マンガ はじめて家を建てました!―いちばん最初に読む家づくりの入門書

漫画形式で、結構詳細まで書かれていて、読みやすいと思う。ただし興味が無いと読めない
けど。内容は、家の住宅メーカ選定から、その違い建築工法など多岐にわたる。読みやすさ
ではなく学習をしたい人によいと思う。

マンガ はじめて家を建てました!―いちばん最初に読む家づくりの入門書
マンガ はじめて家を建てました!―いちばん最初に読む家づくりの入門書
おすすめ平均
stars面白くて、役に立つ本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/490

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月21日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アエラ族の憂鬱」です。

次の投稿は「東大生が選んだ一冊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系