« モサド―暗躍と抗争の六十年史 (新潮選書) | メイン | 右脳会議―退屈な定例会議が「宝の山」に変わる! »

成功のタネを蒔く人

         

成功のタネを蒔く人

成功のタネを蒔く人 文字通りの内容なんだけど、そこの中に、経営エッセンスだったり、
くじけそうになるところの周りの動きを考えながら変わっていくストーリーを描いています。

簡単で薄い分、多くの人に読んでもらえるといいでしょうね。

権限を委譲していても、きになってしまっている自分に関して、ひとことぐさりと来ました。
またこの本によって、再度見直せたような気がします。簡単に読める割にはいい本でしょう。
ただし、高度な戦略とかを学びたいのであれば、これ以外がいいと思います。ちょっとした
ビジネス本に飽きた時のはしやすめや、最初に読むモチベーションアップにいいと思います。


成功のタネを蒔く人
成功のタネを蒔く人Guy Browning

おすすめ平均
stars一緒に事業を進める皆を信頼しよう
stars垣根を壊す、それが改革
stars経営の第一歩を考えてみる
starsマネジメントのイソップ寓話

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/479

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月06日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モサド―暗躍と抗争の六十年史 (新潮選書)」です。

次の投稿は「右脳会議―退屈な定例会議が「宝の山」に変わる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系