« 成功のタネを蒔く人 | メイン | リクルート式 1人1000万の利益を生む人の創り方 »

右脳会議―退屈な定例会議が「宝の山」に変わる!

         

右脳会議―退屈な定例会議が「宝の山」に変わる!

いわゆる、会議のやり方に関しての解説本。ファイシリテーションってなにて言う方から
こういうのやるといいんだという方法について、現象・対応・対策を通じて学べると思う。
ちなみに著者はUSAMIのブランディング系の著者。
最近すごい勢いで出してると思う。これもPR戦略の一つかな?
ちなみに内容は平易で、読みやすい。キットカットの話も出てくるし。すごいなこの会社
このネタで攻めるなと感じたりする。

右脳会議―退屈な定例会議が「宝の山」に変わる!
右脳会議―退屈な定例会議が「宝の山」に変わる!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/478

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月07日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成功のタネを蒔く人」です。

次の投稿は「リクルート式 1人1000万の利益を生む人の創り方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系