« 秘伝のタレは腐ってる? | メイン | モサド―暗躍と抗争の六十年史 (新潮選書) »

ITエンジニアのための人を動かす9の基礎力と27のエクササイズ

         

ITエンジニアのための人を動かす9の基礎力と27のエクササイズ

確かに、力にするには、人を動かすことだよなぁと思う。それは十分納得できる内容だ。
中身に関しては、簡単な内容で、確かに、これができればと思う。簡易に読むにはいいかもしれない。
ただし。この本の内容はWEBで記載されている内容も含まれていて、ちょっとそのあたりは
もったいないなぁなんて思ってしまうところがあった。

まぁ、WEBでなく、本で読みたいんだよという人にはいいと思う。
少なくとも、人を動かすために、少なくともの知識は入っている。例を踏まえて書いてある解説本
著者の紹介事例が気にならなければ読みやすいと思う。

社会心理学の本なんかと組みあ合わせてあるともっと納得できるんじゃないかなぁ。個人的には。

ITエンジニアのための人を動かす9の基礎力と27のエクササイズ (ITpro BOOKs)
ITエンジニアのための人を動かす9の基礎力と27のエクササイズ (ITpro BOOKs)ITpro

おすすめ平均
stars残念・・しかも高い(コストパフォーマンス悪)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月24日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秘伝のタレは腐ってる?」です。

次の投稿は「モサド―暗躍と抗争の六十年史 (新潮選書)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系