« Lepton先生の楽しく学べる統計―イラスト図解ですっきり実感! | メイン | 完全網羅 起業成功マニュアル »

理系クン 結婚できるかな?

         

理系クン 結婚できるかな?

読み切っていない本の説明でちょっと気が引けるけど、この本の内容はひどく共感できて
たしかにそうだよなぁと思ってしまう。たぶんこれが面白いところなのかなぁとは思うのだ。

あー難しいなぁ。

理系クン 結婚できるかな?
理系クン 結婚できるかな?高世 えり子

おすすめ平均
stars前作を読んでからの方がお勧めかもしれない。
stars期待通りの展開
stars理系ちゃん
stars私の旦那も理系クン
starsまたまた大笑いしちゃいました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月21日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Lepton先生の楽しく学べる統計―イラスト図解ですっきり実感!」です。

次の投稿は「完全網羅 起業成功マニュアル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系