« 完全網羅 起業成功マニュアル | メイン | 人は勘定より感情で決める ~直感のワナを味方に変える行動経済学7つのフレームワーク »

されど服で人生が変わる

         

されど“服”で人生は変わる

本屋でこの、キャッチコピーをみて、へーって思っていた。中身はすごい真実をついていると
いうかよく分かっているなぁという文章。ざっくり辛口批評なんだけど、すごくまとを得ていて
どういう考え方が必要なのかを教えてくれるんだと思います。
淑女のためのエレガンスルールの現代語訳というべきか。

これ3年くらい前に、廃刊になった雑誌のコラムらしいのですが、30代女性にとって一読
しても損はない雑誌なんだと思います。
ぜひ。

されど“服”で人生は変わる
されど“服”で人生は変わる齋藤 薫

おすすめ平均
stars30代、オシャレをがんばる働く女性向け
stars勉強になります!
starsおっしゃる通りです。
starsあなたの服装が、暴力になる前に
starsオシャレ、信念、そして毒

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/454

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月23日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「完全網羅 起業成功マニュアル」です。

次の投稿は「人は勘定より感情で決める ~直感のワナを味方に変える行動経済学7つのフレームワーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系