« 不況のときこそ!中古マンション投資 | メイン | 天才! 成功する人々の法則 »

会計天国

         

最近流行りの、小説系の会計解説書。確かにこれなら読みやすいんじゃないかと思う。
飛ばし読みをしても。

内容はちょっと無理があるけど、話はとてもわかりやすいし理解なくても読めるんじゃない
だろうかと思う。
こういう能力が大事だよなぁとは思う。前書だと思うけど、会社の売り方、買い方とかの
内容には似ていると思う。

軽い読み物にプラスとして。

会計天国
会計天国竹内 謙礼 青木 寿幸

おすすめ平均
starsこれなら読みきれる
stars(さむ〜い)笑いも、また工夫か。楽しめる
stars復活
stars♪飽きずに読めるなかなか面白い読み物。
stars会話調の構成で読みやすくはあるが、会計初心者には分かりにくい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/410

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月03日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不況のときこそ!中古マンション投資」です。

次の投稿は「天才! 成功する人々の法則」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系