« あなたはなぜ値札にだまされるのか | メイン | IT失敗学の研究 »

あなたは部下のやる気をなくさせていませんか?

         

この本評価を書くにはちょっと内容的にさらっと流しすぎてしまった。

まぁ上司とは、部下とは。そういうものなんだろうな。 ちょっと流してみるにはいいけど
買うにはちょっともったいない気もする。

あなたは、部下のやる気をなくさせていませんか?
あなたは、部下のやる気をなくさせていませんか?田原 祐子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ostl.net/blog/mt-tb.cgi/414

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月22日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなたはなぜ値札にだまされるのか」です。

次の投稿は「IT失敗学の研究」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
MT3系